forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKCアジリティーin北海道
ようやく、北海道もアジシーズンが始まったわ!

去年の9月のJKCからなんと8ヶ月ぶりだからね(汗。

せっかくの大会も今日は雨・・・。
表彰
雨だけど、ソラ君AG快挙!
CR1席*^0^*

そして、続いて2度のレイラは・・・

無難にこなすレイラなんで、渡し次第^^;
レイラ

ただ思うように、先行できる部分がないから、スピードにはのらないかなぁっと思う私^^;

しかし、意外と思ったよりは乗ってくれた!
後半危なく、ハンドリングミスみる寸前だったけど、ギリギリセーフで無事JPCR*^0^*

嬉しい嬉しい3席のおまけつき↓
表彰


注目のAGはというと・・・


奥のトンネルが3番でそこに入れたかったのよ。

でもでも、同時スタートのレイラでは、右からのハンドリングでは手前のトンネルを入ると予測した私は、あえて左からのハンドリングを選択。

で呼んで膨らましてトンネルに入れたかったのに・・・予想よりも前に走っていたレイラに、そのハンドリングは出来ず、前のハードルを飛んで失格ーー;

誰もが、なぜ左からハンドリングしたのかと思ったらしいがーー;

でで、終わったあと、遠征に来てた人のところで、『同時に走りましたよね。で手前から入りましたよね』っと突っ込みをいれた私^^;
彼女はとても落ち込んでいたらしいが、知らない私は鋭い突っ込み^^;
しかし、その話を人段落したと思いきや、後から来た人に、『何がしたかったの?』っと私以上に鋭いツッコミを私はされてしまった(汗。

でもでも、分かってくれてる人はいたわ!!!でもやっぱりあのハンドリングには無理があるか???

レイラならいけると思ったんだけどな^^;

あぁぁぁぁぁJKCであんな即失格したことないだけに悔しいわ・・・。

p.sコビtiti写真ありがとう*^0^*
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

は!速っっ!
めずらしく秒殺じゃないかー(笑
いいよ いいよ。頑張りなさい。
【2007/05/27 18:50】 URL | けーこ #- [ 編集]


今日もお疲れさま!
昨日はソラパパとJP2度のokiちゃん
すばらしかったわ~~

AGは色々あったようですが^^;
まっみんなは何度も秒殺してますので(アセ
次楽しみにしています(*^^*)
【2007/05/27 19:18】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


お疲れ様~。
AG2は足のあるokiちゃんでも難しかったのね。
JPは見事だったけど。
ソラパパおめでとう~。バッチリだったね!!
また次楽しみにしてるから~。

【2007/05/27 23:32】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


けーこさん
もうあんな生姿けーこさんにみられてたら、もうズバズバ言われてたわ(汗。
でもあの秒殺は、コビママには負けるけどね!

コビママ
私としたことが、コビママの前で秒殺とはーー;
次回は、とっぉぉぉっていい写真とって貰うために、秒殺なんかしないわ!

ゆきこさん
あっちのハンドリングでいけると思ったんだけどね^^;
やっぱ言い訳を言うと、あのタイムを計る生徒が邪魔よ!!!
【2007/05/28 19:43】 URL | oki #- [ 編集]


ワタシも名古屋草アジで同じパターンの検分ミスを犯し、
【飛びの長くなるロングジャンプ後のリアスイッチ=タブー】と肝に銘じますた。
てか2度以上を、ボーダーのスピードで、同時、はつらい場合がままあると思うなぁ。
これを機に待てスタート導入♪てのはどう?
失格で流した涙の数なら誰にも負けないワタシから、
本気でオススメします。
【2007/05/30 07:13】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


確かに、『待て』が大事だと改めて実感した瞬間でしたわ(汗。

でもたぶん(いや確実に)これからも同時で頑張るのだ!!!

6月のアじQは参加なのかな???
【2007/05/30 20:10】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/452-f5d54d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
