forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ロコが遊びにきた
昨日また選別の臭い作り忘れた・・・ってことで今日もさえちん送るついでにジュニ・レイラも車に乗せ、送ってから、そのままグランドへGO→

土曜日だけに?人がいたけど、テニスコートで遊んでるだけで、野球グランドは誰もいない!
レイラ
ジュニもレイラもおかげで気楽に伸び伸びと遊べるよ。

今日もまた早々に切り上げ、今度はまたまた川へGO→

ジュニ
↑水位がいつもより高いために?入るのにためらうジュニ。
この後、手を差し伸べ・・・↓
ジュニ
しっかり入ったよ~。けっこう深いわ~。普段はこの半分!
レイラ
↑レイラも速攻川の中に入り浸っていたでも楽しそうだわ*^0^*
でも帰宅したら臭いけどね~

その後出勤

帰宅後、また遊びに行こうと思ったのに・・・レイラがいないレイラ・ソラは遊びに連れていかれたみたい。
ってことで遊びに来ていた、ロコも連れ呼びが微妙な3頭(ジュニ・みかん・ロコ)を連れてグランドへ。

ロコ

ボールを投げて追いかけることをあまりしないので、一緒にグラウンドを一周しての運動
チビ2頭にはグランド一周でもいい運動だわ。

ジュニ・みかん・ロコ

↑あまり待てのできない連中なので・・・ベンチに立ち、おやつつって『ハイチーズ』で記念撮影
ジュニがまたまたいい顔だわさ~

その後、お迎えに行き、帰りにを買った。明日は母の日だしね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/45-6e73cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
