forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
焼肉ぅぅぅ
仕事を変えたので、暇じゃない・・・ってことで、平日の休みもめったにないから、せっかく遠征組みが来てるのに大会しか逢えないって事で、食事をする事にした!

の前に、裏でレイラは軽くディスクで遊ばせた!

で柳○先生がおすすめという、焼き肉屋へ行く事にした。

色々お話して、楽しかったわ。年齢層は違えど犬仲間はワイワイガヤガヤ楽しいわ。

さえもバクバクお肉食べたしね。

大会時は色々忙しいから、なかなかゆっくり話せないしね。

それにしてもこの女4人組(さえ覗く)すごいわ@@;

肉を豪快に一気に焼いては一気に食べる@@

しかも、一切れ残らずね(汗。恐るべし女4人組だわ@@

でもでも、楽しかったわ^0^*

大会では成長した走りが見れるのが楽しみだわ!
それにしても、去年の9月ぶりの再会だけど、そんな感じが一切しなかったわ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/449-3d2ffc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
