forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
散歩
朝、熱はまたまた微妙な37度ーー;
でも、体は楽だったんで、今日も出勤。

少し、厚着をし、朝礼に出た!しかし、それが間違いだったT0T
暑すぎて、貧血よーー;もう倒れる寸前で、朝礼終了。フゥ~

まっその後は、本調子ではないがなんとか無事終了。

しかし、本調子じゃないだけに、ドット疲れたわ(汗。

時間もいつもより、遅かったんで、さえを先に迎えに行き、さえ・レイラ・ジュニを連れて、歩いて近くの公園に行った(って言うか何ていう公園だ?)
jyunireira

↑ディスクで遊び、休憩中のジュニ・レイラ

さえ
↑滑り台で遊ぶさえ。

さえ
↑うんてい?で遊ぶさえ。
自分から登るくせに、やはり離れると不安で恐いさえ。顔がこわばってる!

夜、やっぱ体がだるい、熱を測ると37,5度とまた上がってるよーー;

咽も痛いし、最悪だよ・・・。咽にはやっぱし咽ぬーるって言うから、まずいけど仕方なくつけてるしねーー;

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/447-942ce82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
