forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジ練
さえ
↑お泊りに行くさえ。

金曜・土曜と姉宅に泊まりに行ったさえ!

今日の朝、起きると昨日より体は楽だった!
熱を測ると、微妙だけど37度と微熱。

でもでも今日を逃すと練習が出来ないーー;ってことで、無理しなければいいやっと思い、行っちゃった^^;

今日のジュニもいい感じのテンション!これは、来月のアジQは期待大だわ!
ようやくまたジュニの時代がやってくるわ!!!

みかん・・・テンションはいつもGOOD!だいぶ、すんなりトンネルにも入り、ハードルも跳んでくれる。
来月のアジQデビューが楽しみだわ!
テンションは良くても、そこはダックス、スピードはないが、みかんが楽しいと思ってくれれればそれ良し!

レイラ・・・いつもの通りやる気だけは満々!
いつかのドイツの選考会コースだけに難コースーー;

普段、スラもけっこうしっかり入るのに、なぜか2本目からはいってしまうーー;
スピードに乗せられない部分もあり、どうもうまくいかなったーー;

あとはタッチをしっかりとね!

いやぁぁぁ午後になり、段々体がやばくなってきたわ(汗。

さえを迎えに行き、家に帰り熱を測ると・・・38度だで(汗。

夕飯まで、部屋でさえをかまいながら、横になった。

やっぱ無理しすぎたかしらーm-アハハッ
レイラソラ
↑ソラ君のびのびしてる最中だっつうのに、ちょっかいかけるレイラ。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/446-64cfd61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
