forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
病院&マンマリゾ
けっこう天気もってたんだけどねぇぇぇ結局夕方には雨が降ったから、遊べないため、病院に行く事にした。
集合

4頭の狂犬・レイラ&ソラ&みかんの血液検査。

↑4頭ってことで、個室に移された。

ジュニ=12,9kgと13kgを切ってるよ!でもでも体脂肪はやっぱり33以上ーー;
でも筋肉はけっこうあるし、見た目より体重無いねぇっと言われた^^;

レイラ=15,7kgとまだまだ減量だ(汗。体脂肪は20。

ソラ=19,5kgこれはベストか!?でもでも体脂肪は最強の16@@
斎○獣医にも、この数字は初めてと言われたよ。

みかん=4,0kgと残り400g減。体脂肪は34ーー;見た目からしてありそうだもん(汗。

ジュニの心音は少し雑音が聞えると言われた。やはりジュニはそろそろ一度詳しい血液検査が必要になってくるかな。
でもまだまだ焦るほどではないみたいだし、様子を見よう。

それに従い、やっぱりジュニ・みかんはご飯を少しづつ、変えたほうがいいのかや!?
まっまだいっか^^;だって私の中では7歳ってオヤジだけど、老犬とはまだまだ遠いのだ!


今日のワンご飯は以前お試しで購入したマンマリゾ

ベースはいわし
ご飯

↑一日900gと出たレイラだけど、1回分450gもあげられないので、200gを与えた。
ジュニは130gくらい。みかんは50gくらい。ロコは20gくらい。

それに少し水分を加え与えた。

ロコもしっかりバクバク食した・・・ソラは???
フード150gですからぁぁぁぁ
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/443-28481fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
