forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
朝から
朝選別しようと思ったけど・・・自臭の臭いつけるのは忘れ、臭いが無いため、辞めた。
ってことでさえちん送るついでにジュニレイラも車に乗せ、そのまま、公園へGO→
ジュニ
↑朝だけに?やっぱ誰もいなく気楽だわ~~~。
ジュニもまたまた空気の無いサッカボールで遊んだ。

レイラ
↑たくさん投げて遊び、ひどい顔咽丸見えだし

レイラヘロヘロだし、天気いいし、まだ少し時間があったので川に行く事にした。近いしね!

レイラ
↑ついて早々車から出したら、そっこう川の中。
一昨日?の雨とその影響?での雪溶け水で普段よりも水位が高い。
でもこのくらいが丁度いいかもね。普段は浅すぎだし^^;

ジュニ
↑今日はめずらしくあまり入らないジュニ。
水位が高いからか?普段ジュニが立っているとこが水が無いのに、水位が高いため、水がある。

レイラ
↑レイラはここでも投げろ~ってうるさい^^;でもお願いだから、そばでブルブルだけはしないで・・・


↑ボール投げ遊び。今では平気で川に飛び込んで持って来るレイラだけど、さえちんが産まれた年には恐くて入れなかったんだよね~

川
↑この川のちょうど上には、サイクリングロード?がある。ここは冬場の夜中はレイラ・ソラの犬橇コースなのよね~。

っと仕事のためあまり長居は出来ず、早々に帰宅。

今日は18時過ぎまでのため。帰宅後の運動は無し。
まっ朝に運動したしいっか~。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/44-c5173f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
