forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アジ練
微妙な天気だけど、まだ雨が降ってないのでGO→。

今日は久々にジュニも一緒+^0^+

ついて早々、コースが立っていた&スモール高さだったので、ジュニを早々に走らせた。

いやぁぁぁいつぶりだろ、あのテンションのよさ!
一言で言うとなまら早い!しかもけっこう呼びもGOOD。
まっもちろんのこと、タッチはとびとびだけど(汗。

いいんですそれで!ジュニに確実には求めず、楽しさを求める!
楽しければ失格でもいい!私はそう思っている。

失格しても、とぉぉぉぉっても楽しそうだものジュニは!

いやぁぁぁでも今日のテンションでCRしたら、優勝も夢じゃないわ!

まだまだジュニの時代は終わらないな!っていうか、大砲ならなければたぶん(汗。
ジュニ


続いてレイラ・・・コースはJP3度
コース
↑スタート早々こんなコース(汗。

待たすことが出来ればなんでもないコースだけど・・・同時スタートともなると困ったーー;

もちろん3番を逆跳びーー;

アジ先輩からのアドバイスのもと頑張ったわ^^;

ここで、私の動きが中途半端なのよ^^;でレイラは普通に跳んでしまうのよね(汗。
でもこの後、しっかり頑張った!

その他の部分も先行したりしなかったりと、色々やってみたりね!

でもやっぱりつねに私がリードし、先行先行の方がレイラのスピードも上がる!
リヤばかりだと、やっぱしスピードにも乗らず、たまにバッティングしそうになるーー;
ジュニ

大会までもう少しだわ。レイラらしい走りが出来、CRできるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/439-41dfd760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。