forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
桜の木の下で
午前中は色々用事があり、用が済んだ後、公園へ遊びに行った。

そこには、桜が咲いてたので、記念撮影をした。
集合

集合

あまり綺麗に撮れてないけど(汗。もう少し桜も多ければもっとよく映ると思うんだけどな・・・。まっ仕方ないか。

ディスクで遊んだ後、ボー2頭は汚い川の中・・・っていうか川じゃないけど(汗。

ってことで体を洗うため、川へGO→。適度に川で遊び、体も適度に汚れが落ちたので終了。

またまた用を済ませた後、4頭連れ今度は膨大な空き地で遊んだ。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/435-1f880342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
