forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
水遊び
ここ数日、朝のお遊びが日課なレイラとなった。

まっだんだん暖かくなってきてるからね。

でもしっかり、服従は忘れず頑張ってるわ!

今日の脚側もテンションに安定感にまずまず。

その後、ジュニも連れ、公園へ
レイラ

↑ディスクで遊ぶレイラ。

上には遊具などあるが、ただの芝の広場もあっていいのだ!
『広い』とまではいかないけど、適度に遊ぶにはGOOD。
水のみ場もあるしね!ただすぐ横がマンションだから、うるさくはできないけどね(汗。

帰宅後は水遊び。

↑ホースに喰らい付いてくるレイラ。

こういうのこそ、ソラはしそうだけど、掃除機には喰らいついても水には喰らいついてこないソラ!

夕方、用事があったのででかけ(ジュニも同乗)、帰りに公園により、サッカーして遊んできた。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/434-bff7ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
