forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
清々しい顔
朝にはコツコツ頑張っている服従&選別。

脚側は日々安定しているもののまだ微妙・・・特に紐無しになるとやっぱり私より一歩前にでるレイラ・・・それを治すため、耳をちょいと引っ張ったり、内側に回りわざと膝をあごに当てたりするんだけど・・・本番はそうはいかないもんね
本番は・・・バレない程度に小さな声で『レイラ・レイラ』って呼ぶのよねまっ呼んでもレイラは聞こえない振りだけど

その後、出勤・・・

帰宅後はさえちん迎えに行く前に近くのグラウンドに行き、遊ぶ事に(ソラは留守番)。
ジュニ
今日は珍しく?野球している人もサッカーしてる人もいなかったから、気楽に遊べた。
野球してたりサッカーしていると・・・ジュニがボールに反応して跳んでいってしまうから、遊べないんだよね
おかげでジュニとても楽しく、空気の抜けたサッカーボールでたくさんあそべたわ
ジュニ
↑この清々しい顔がいいね~。お気に入りのショットだわ
ジュニはあんまカメラに向っていい顔しないからね親父臭い顔ばかりで・・・

レイラ
↑いつものように汚い顔のレイラ
いっつも遊べ遊べといつ~までもうるさいんだよね・・・。
まっそれが『レイラ』なんだけどね

みかん
↑みかんもいっぱい走って満足かな???みかんはいつもあんまり一緒に遊んであげないからね

時間もあまりなかったので適度に遊んで、お迎え。

夜、なぜかハウスの前で立ち止まるレイラ・・・


何か、ハウスに入ってるのかと、行ってみたんだけど、ハウスにはいつも入れているタオルだけで、変なものは無い・・・なんだ?

っと思ったんだけど、なぜレイラがハウスの前で立ち止まっていたのかが分かった!それは・・・バリの上のおやつ。
たまたま私が置いて置いたんだけど、それが欲しかったらしい
ホントレイラは食べ物に対しての鼻はものすごくいい。
選別にその鼻を使って欲しいよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

(^o^) あ~ジュニの顔♪
いいねいいね、この顔♪
いつも親爺くさい?(笑)そう?
きりっとハンサム顔してるよ。

この、選別の訓練は、27、28日のためのもの?
どっちかの日の訓練競技会に この種目で出るの?
【2006/05/12 00:42】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


選別はね、いちよう警察犬に向けての訓練であり28日の訓練は普通のCDをうけるのよ!
いつかはJ○Cでも選別出たいと思うけど、まだまだ先ですから^^;

いい顔ですでしょ~ジュニの顔。なんとなくゴンに似てる感じが私はするのよね~ゴンもジュニと同じくらいハンサムだから!
【2006/05/12 21:46】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/43-468649f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
