forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
シープドッグ
グリーンドームで行われてる、ペットワン博?に行って来た。

って言っても、お金出してまで中には入らないけどね!

シープドッグショーを見に行ってきたわけよ。

Aちゃんカーに同乗したんで、連れて行ったのはジュニ・レイラ。
シープドッグ

ホントは亡きブラックの牧羊姿を見たかったのに・・・。

今回はオリバーと言うオス犬。

まだ若いのか、ちょくちょく羊を噛んでいたわ。
ジュニ
↑ちょっと興味津々のジュニ!

以前は羊から近寄ってきてビックラこいてたのに、たった4頭ともなれば、楽勝なのか?

一方・・・
レイラ
↑レイラは全く興味なしーー

ハァァァァ追えぇぇぇぇぇぇって感じ!

やっぱ羊よりもディスクだった^^;

飼い主としては追って欲しい、私なのだ!


これが終われば、ディスク遊び。

正面でキャッチする姿を見てボー飼いの方が、正面からキャッチするんですね!っと言われた。

普通は正面じゃないの???っと疑問に思ってしまった私でした^^;


ふと思えば、仕事だったりさえの事だったりで火・水・木と一切運動してなく久々の運動だった!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/429-f67c35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
