forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
今季初芝アジ練
ようやく、芝でのアジ練が出来るようになった!

新聞の天気予報では午後から下り坂だったから、いつもより早めに練習しに行った。
したら、久々にけーこさんと逢ったよ。
レイラ
↑タッチは確実に!

タッチさえしっかり出来ればレイラはクリーンラン間違いなし!あっあと私の腕と精神力だ(汗。

レイラ
↑降り口まん前にけーこさんがこうして撮ってくれてるのだけど、レイラは全然お構いなし!

これがシャイだったり、神経質だときっと途中で降りる犬も出てくるよね。

レイラもきっと普通よりは減速してると思うけど、居ようが居まいが全然けーこさんは眼中に入ってないからね^^;
でもこれって逆にいいことだよねぇぇぇぇ。

レイラ
↑トンネル出てくる顔が酷いわーー;でも必死さが伝わってくる!

みかん
↑来た当時から600gの減量に成功したのに、今年の冬で戻ってしまい、みかんはアジダイエット開始!

冬の間全然アジしてないのにも、かかわらず、去年よりも成長してる世に見えた@@

『ホップ』のコマンドを理解し、跳んでるわけじゃないけど、だいぶすんなり飛ぶ様になった。

みかん
↑みかんには難関だったトンネルも順調順調。

近くでけーこさんがこうして撮ってくれてるけど、全然きにならないようで、よかったわ。

今年こそ、アジQデビューできそうだわ*^0^*

けーこさん写真ありがチュウ。

ジュニはと言うと・・・両親とお買いもツアーに出かけちゃった^^;

っていうか、新聞の予報は外れだね!
段々天気よくなってたしーーまっそれはそれでいいんだけどね。

いやぁぁぁでも久々に皆とワイワイできて楽しかったわ。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/416-e0f943fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
