forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
届け物
またまたお届け物がやってきた。
いつものワンコものね^^;
栄養スープの素
↑栄養スープの素

☆元気になって欲しい、体力を付けたい
☆胃腸の病気の回復期
☆アレルギー性皮膚炎や、結石、ガン、心臓病などに罹っていて、排泄に必要なエネルギーを補給したい
☆おじやが苦手だけど、風味漬けできる、安全なものを与えたい
断食は不安だけれど、身体を浄化させてあげたい

↑こんな時におすすめだという。我家は赤字の理由で購入。

手作り本の中には、半断食という言葉が出てくる。
私はなぜ?と疑問に思ったが、こうすることで、胃腸を休め、色々な毒素を排毒するのだ。

で我家も、日曜の夜、半断食とはならないが、少なめの野菜のみにしていたのだけど、それでは食べなくなったレイラだったので、パスタや、缶詰が加わるようになってしまった・・・。

ってこで、朝のご飯時に時々このスープを与えようと思い立ったのだ。
ってまだ飲むかは不明だけど(汗。

本
↑本。

この人の手作り食のメインはおじや系で我家とは違うのだけど、以前買っていた奴がとても内容が濃く、私にはとてもよかったので購入。


スプレー
↑虫除けスプレー。

北海道では、よく本州方面ほどはフィラリアの心配はないとされるが、それでも遊んでる時にはよってくる、蚊が気になるんだよねーm-;

フィラリアを飲ませてるといえども、あの寄りようはすごい気になってしかたなかったの。

でこんなものを見つけた!
どれだけの効果が期待できるかは分からないけど、買ってみないことにはその効果が分からないので、購入。

ちなみにこのスプレーは50ml入り。ほしい方は先着3名(3本)に1本¥1000円にてお譲りしますわ。

ちなみにこれらの商品は須崎動物病院にて購入。


そして4月初旬にも『JP-Styleトライアルセット』たるものをワンコインで購入。

適度に入ってて、ワンコインなら安いのでは?
決してこれを常時買おうとか、今後買おうとかは思わないんだけどね(汗。

こういうお試しに弱い私なのよ(汗。

そして、よく新聞チラシや新聞に載っている、きっと皆さんご存知?のお茶のしずくってあるでしょ。
なんだか、口コミで何万個売れたとか?って口コミでそれだけ売れるなら、毎週毎週?チラシ入れなくても売れるんでないの?とか思う私^^;

ででそれがまた結構な値段でね・・・チラシ入れる費用があるなら、もうちょっと安くしてほしいと思う私なのだ^^;
でで毎週のようにチラシが入るもんだから、HPを見てみたの。

でで見つけた、トライアルセットをつい購入してしまったのだ(汗。
しずく


こんなものにお金を掛けない私としてはあの量で¥1800円とは私的にはとてもとても高いのだけど、送料無料だし、ホントにいいのか試しに購入したわけよ。

なんかね、とても濃厚なのよ。まっよくシミが取れたとか色々チラシには書いてたけど、実際私シミたるものはまだないわけよ^^;

この年であっても困るのか?まっ私の願いとしては毛穴だよね毛穴!

まっ化粧もしない私だから、別にこんなとこにこだわる必要もないのだけどね^^;
でもきっと将来的にはシミもでてくるはず・・・予防と思えばいいのだろうか?

毛穴さえなくなるのなら、私は継続したいけどな・・・でもでも値段がT0T

っと興味のある方はお試しよ!!!


っていうか・・・
愛犬ネタ一切なしかよ(汗。

いやあるわよ!

朝の服従・・・レイラとってもテンション良かった。

毎度のことだけど、テンションがいいのは、最初のホンノ少しなの!

でも今日は、ずっとよかった!尾がびんびんに立ってるし、ワンワン吠えるしいい感じ。

吠えるということは、競技会からすると減点の対象だけど、私的にはそれはOKなのね!

選別・・・レイラ。
ボチボチ始め出した選別。無臭の中の自臭・・・まぁまあだったわ今日は(汗。

選別・・・ソラ
ジャーキーの匂いもつけての練習。しっかり嗅ぎ分けいい感じ!
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/413-ef383094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。