forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
在庫
レイラ
↑ディスクが汚いーー;

まっそんなことはお構い無しのレイラは『投げろ投げろ』とうるさい。

ジュニ
↑さらに破壊が進んでいくボール。

今度、このボールでアジやるかな。したらいい感じかな?
でもアジ練行くと音有りのボールの方がいいかな!?

周りの犬のボールがほしいじゅにだからね(汗。

集合
↑4頭の集合写真。

いい顔してる犬もいれば・・・笑顔無しもいるしーー;
どうしたら、上手く撮れるかな???

そういや、去年ディスク大会に参戦したのは一年前の1回のみ・・・
ってこともあり!?日々ディスクの在庫が少なくなってきている・・・。

レイラを飼ってから、ディスクを買ったのはJFAのディスクをU人で12枚を6000円で買ったのみ。
ディスク
↑現在の新品在庫はこれだけT0Tあと一枚別にあるけど・・・。

あとは、汚い奴や、まだ綺麗だけど使ってる奴も、5・6枚・・・。

甘噛みのレイラだから、そこまで消費は早くないが・・・最近ディスクをカジカジするようになったソラがいるので、消費が早いーー;

普段はディスクで遊ぶ我家としては、微妙に在庫が少ないT0T。

100枚2万いないで買えるあのディスクの購入も近いか!?

でも・・・100枚はいらないんだけどな(汗。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/412-a79f4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
