forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
もう雪は勘弁
レイラ
↑午前中。芝の上は真っ白。

っていうかもう雪は勘弁してやぁって感じ!

せっかく今週アジ練場解禁か!って感じだったのに・・・来週に見送りーー

それでも雪の上で遊ぶレイラは楽しそうだわ*^0^*

たくさん遊び、帰るかなっと思ったら、1頭の犬が来た。

雑種だけど、微妙に甲斐犬が入ってる感じがする。
首輪(チェーン)に鈴もついてるし、近くに飼い主いるのかな?っと思いきや、見当たらず、犬は去っていってしまった。

車に乗り、行こうとしたら、こっちに来たので、餌付けした。
おやつは食べるも警戒して近寄っては来なくて、去っていってしまった。

去っていってしまったら、どうしようもないので、帰宅した。

午後にはすっかり雪もとけ、午後の部の運動に行って来た。
レイラ
↑どこもベチャベチャーー;

でもここが1番マシだったかな。

ジュニ
↑ジュニもいちようボール遊び。

レイラ
↑容器で飲まずなぜか入れ物の方で飲むレイラ^^;

レイラ
↑休憩中なんだけど、まだ遊ぶぅぅっとかまだやらないの?とかレイラの心の中が微妙な動きで聞えてくるんだよね!

たくさんドロドロになりながら、遊び、公園内の散歩。

この後、遊歩道での散歩もした。
jyunireira
↑ここはもう家が無いので、人通り少ないかな?と思いきや、自転車でサイクリングする人や、スケートやジョギングやウォーキングする人が意外と思ってよりいた(汗。

それでも近くの遊歩道よりも断然にいないので、お散歩。

時々通る電車にレイラは興奮!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/408-6dcc69ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
