forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
完璧な脚側!?
珍しく、ロコも『行くぅ』っと言ったので、大変だけど5ワン連れ遊びに行って来た。

風が吹くと寒そうなロコだけど・・・私はあまり気にしない^^;

2頭はディスクで遊び、ジュニはボール、みかんとロコは一緒に走って運動。

これまたみかん・ロコと一緒に走ると疲れるわーー;
でもみかん・ロコにはいい運動になるし、我慢我慢だね^^;
レイラ
↑遊んではちょっと休憩しの繰り返しで、さすがのレイラも横舌になるくらい走ったのね。

レイラソラ
↑水分も仲良く取る2頭???
(いや絶対ソラこれじゃ微妙だけど:アセアセ)

それでもソラ君は怒ることなく、飲むのだ!!!

ジュニ
↑ボールは日々さらに破壊度が進んでいるーー;

集合
↑たまには5ワンで記念撮影もいいかなと思い、撮るも・・・チビ2頭待てませんがな(汗。

特にロコが!!!これじゃいくら時間あっても絶対無理ーm-;

たくさん遊んだところで、公園内の自由散歩。

自由散歩だってぇのに・・・なぜか1匹横で素晴らしい脚側をする犬物が!
レイラ
↑遊びつかれてるのにもかかわらず、尻尾はブンブンでこっちをみながら、楽しそうに歩くも・・・目線の先には・・・
レイラ
↑私が左手で持つカバンの中のディスクでしたがな(汗。

自由散歩時でも頭の中はディスク^^;さすがレイラらしいわ

もちろん、この後ディスクがあたることはないけどね。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/406-21a5ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
