forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
水入れ
いつもの場所に向かうと、偶然にも久々にある人に逢った。

仕事中にもかかわらず、けっこうな時間お話をしてしまった(汗。

もちろんその後、3頭いっぱい遊んだ!

すでに水と容器が欠かせないこの時期・・・我家ではいつも2Lのぺトボトルと、容器を持っていっていたのだけど・・・これがまたカバンの中でかさばるーー;

ってことで、以前
容器
↑こんな物を購入。

容器と入れ物が合体!もともとはフード要れなのかな?
でも水を入れても、そう簡単にはもれないし、パッと公園行くくらいなら、横にしたりしなければ、もれることはないからね。
水も2L?ちゃんと入るし!

レイラ
↑その容器で飲むレイラ。

っていうか、いきなり水入れの方で飲んだ@@;

jyに

ソラ
↑仲良く?2頭でボールで遊んだ。

いつものように、たくさん遊んでは、軽い散歩して、川の中・・・の繰り返し。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/404-f8d3a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
