forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ボケラー
としてた一日だったような・・・(汗。

いやでもしっかり、朝は、服従&選別をしたのよ!

新たなやり方を見つけ、いい感じだった!
っつうか・・・競技会では絶対出来ないけど(汗。
でもこの方法で、しっかりマスターしてくれれば、いい感じ!

選別も4月に入って3度目(2回とも日記に書くの忘れた^^;)。

臭いもないし、去年の嘱託試験から、何もしてないため、無臭の中の自臭をした。
ゆっくり丁寧に嗅がないレイラなので、すぐ違う布を持って来ようとするんだよねーー;
でもしっかり、『あっこれは違う』っと正解の布をちゃんと持って来る。

今はまだ自信の無さも目立たずいい感じ!

1度目の時にソラもしたのだけど、馬肉の臭いを入れたら、GOOD。
ソラは逆にレイラと違い、ゆっくり丁寧に臭いを嗅ぎ分けるんだよね!

っても難しくなれば、まだなかなかソラは理解できてないけっどーー;

この2頭のいいとこを足して2で割りたいわマジデ!

昼前には3頭連れ、遊びに行った。

まっいつものように、レイラはディスク・ソラはそれをただ追う・ジュニはボールでっといった感じで、休憩時にはレイラは川の中・・・洗ったばっかなのにT0T

昼からは、ボケラーとPCを意味無くいじってた(汗。

で夜になっていつも、あれしようっと思ったんだった・・・っと思い出すんだよね(汗。

今度から、何するとかなどメモっとくかな^^;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/403-c2660af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
