forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
夜な夜なシャンプー
今日もまた、午前中は買い物ツアー。

その後、遊びに行くも、なかなか空いてない&空いててもベチャベチャーー;

ってことで、電車沿いの広場で遊んだ。
それほど広くは無いけど、ディスクは出来るし、誰も来ないし、GOOD。

まっカラスの邪魔者が入るくらいかな^^;
でもレイラに追っ払ってもらい、遊んだ。

微妙な天気だけに、地面もしめっぽいけどね^^;
jyuni
↑午後の部の広場も、微妙な湿り具合ーー;

reira
↑そんなこともあり、なまらコ汚いレイラの顔(汗。

まっこんな汚くても全然気にしないレイラ^^;

遊んでいると、親子が来た。

こんなとき、しっかり甘えに行くのがジュニ!
レイラはディスク加えてたりしてると、全然近づいても近づかなくても無視。
たまに投げて~って行くけど^^;

ジュニが、ふぅっとちがうとこに行ったから、『ジュニ』って呼んだにもかかわらず、なぜか向かう方向が親子なのよねーー;

ジュニってそしてけっこう子供好き!子供といってもしっかり、聞き分けが出来る子だけどね!
(ちなみにさえは嫌いだわ^^;)

jyuni
↑水の中に馬肉ジャーキーを入れた。

レイラはなんなく、顔突っ込み、あっさり取るも、ジュニはなかなか鼻を水の中に入れることが出来なかった。
少しずつ工夫して、ジャーキーを端に持っていき、食べていた。


この時期、遊べば絶対汚くなるワンコ様様・・・ってことで、今日今までの汚い汚れを落すべく、シャンプーした!

ってもがぁぁぁぁっと適当洗いだけどね(汗。

ジュニなんかは肛門腺しぼるたび、『キャン』って泣くんだよねーm-

そして、我家では夜でも自然乾燥。

ジュニは、半乾きでブラッシングしたかったのに・・・もう2階の指定席で寝てたzzz。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/401-19a83062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
