forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
冷たい川で・・・
まだまだ、アジ練場が解禁されず、けっこう暇な休日なのだ^^;

午前中は、買い物ツアーに出かけてから、その後、2頭連れて遊びに行った。

ジュニはボールで、レイラはディスクで遊んだ。

遊んだ後は、レイラは川でクールダウン。

犬は一体、どれくらいで寒いと感じるのだろう???

クールダウンしたらまた遊び、っとその繰り返し!

けっこう遊んだとこで終了。


っていうか朝から、昨日放送された、『一リットルの涙~追憶』を見た。

久々に、ドラマ見てこれだけ泣けたのは久々だわ。

まっもうドラマ自体、日々見なくなってるんだよね^^;

ちょうど、さえが寝る時間でもあり、そしてそのまま私も朝をむかえるからね(汗。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

★アフィリエィトでお小遣いゲット!
この報酬率は業界内外でもトップクラスの報酬率!
私はこれで月10万円です☆
http://www.happymail.co.jp/?af2326013

アフィリエイトプログラムとは、ホームページやブログで広告活動に協力いただくことです。

アフィリエイトとは、まずあなた専用のハッピーメールのアドレスを取得します。
そのアドレスを、転送や自分のブログからお友達に知らせて、そのアドレスよりそのお友達が本登録(電話認証)すると、あなたに1000円をお支払いするシステムです。

昨今、悪質サイトが横行して「登録したら架空請求が来るんじゃないか」とか世間では思われてますが…。
ハッピーメールユーザーの皆様!ハッピーメールはそうではないと言う事を口コミや、素敵な宣伝文句を考えて、あなたのブログにバナー広告して教えてください。ハッピーメールは、広告メールやメールアドレスの転用流出をする悪質サイトと違い、この報酬率で皆様に指示を得ています。

やらせ一切無し、料金不正請求無し、お客様が楽しまれる事を第一と考える「安心安全超優良サイト」のハッピーメールを是非自信を持ってあなたのお友達や職場の仲間に広めてください!
http://www.happymail.co.jp/?af2326013

【2007/04/08 14:23】 URL | みこぴ #- [ 編集]

練習場
今年は雪解けが早そうなので、練習場解禁が待ち遠しいですね。来週行って見ようかと思ってます。アジリティグランプリではまた室内レース出場を目標にしてるので、とりあえずワンたちが感を取り戻せるよう、基礎練習が早くしたいですね~。今年もいよいよ北海道もアジシーズン到来。楽しく、頑張ろうっ!!!
【2007/04/08 18:24】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


うん、ホントだね。
行ける時は行かないくせに、行けないとなると行きたくなる、アジ・・・・(笑
今年はずっぴ、頑張ろうと思ってるんだー。
なんとなく(  ̄m ̄)
オヤツももう無いから、早くOkiちゃんに会いたいわん(笑
【2007/04/08 22:40】 URL | ももち #- [ 編集]


blue & Phoebe
これはこれは訪問ありがとうですわ*^0^*
今年に入って一度しか行ってないので、早くアジしたくてウズウズ・・・。
アジグランプリ頑張ろう!・・・って微妙なんだよね参加が(汗。

ももちさん
いや今何もすることないから、行きたくなるのよ!
って我家はいつでも何もすることないから、アジなんだけどね^^;
もっと色々あったら、アジもそこそこだったかも(汗。
じゃあ今度行く時、小麦系作っておくわ!!!
【2007/04/09 09:04】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/400-9c0621b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
