forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
5頭連れ
午前中は、用事があり久々にスーツを着て、東区方面に行って来た。

帰ってきてから、着替え準備をして遊びに行こうとしたら、珍しく、ロコも行く~っと玄関に来たので、ロコも連れ頭で遊びに行く事にした。

チビチビ2頭が気になり、なかなかいつものようにレイラとは遊べなかったようにも感じるけど、そこそこ遊んだ。
レイラ
↑これだけ酷い顔してりゃ、けっこうな運動してるわ!

今日もレイラ・ソラの2頭は川の中に突っ込んだし(汗。

じゅにみかん
↑残りの3頭もしっかり運動。

ロコ
↑弾け写真は撮れなかったけど、けっこう1番弾けて日一人で走り回ってたわ。

ロコも久々の運動で楽しかったのかな?でも止まると寒そうだけどね。

ジュニ
↑398円で買ったボール・・・ジュニの口に渡ると、破壊ーー;


さえを迎えに行き、18時頃、コッコを見に行って来た。
やっぱいつみても子犬は可愛いわ*^0^*
さえ
↑危なかしい中にも、さすが、犬とともに生活してるとあって、同じ2歳児よりも絶対に手馴れてるんだよね。

抱っこの仕方が上手だもん。
たまにやっぱ危ないけど(汗。

おかげで子犬ちゃんたちは疲れたみたい^^;
ずっと抱っこしてはなれないんだもん(汗。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/399-b76fb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
