forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
連絡途絶える・・・
早々に3頭連れ遊び行った。

適度にディスクをして遊んで、ジュニのためのお散歩して・・・
レイラソラ
↑水分補給のための水は持っていったけど・・・雪解けの冷たい川でクールダウン中^^;

冷たくないのかね!?

その後もたくさんディスクして遊び、ジュニともディスクをした。
今回もまたキャッチはできなかったけど、いい感じに追ってくれたし、おしいやつもあったのでよかっよかっ。


帰ってからはおやつ作り。
馬レバー
↑馬レバージャーキー。

前回は水分がある程度残こしたが、今回はからからにしてみた。

おかげで前回よりも量はとれず(汗。

でもこっちの方が私は好きかも(って食べはしないけど)!

クッキー
↑在庫が少なくなったクッキー。

今回は、いつもの材料にビール酵母も加えた!


午後から・・・おばぁちゃん家に行く事になった。
って言うのも・・・昨日?おばぁちゃんの姉から電話が来て、連絡しても出ないとのこと。
母もそういわれ、夜電話をした・・・でない・・・今日の朝・・・でない・・・行く前・・・やっぱり出ない。

家で倒れてる?そんなこともありえるかもしれない!

ってことで、おばぁちゃん宅に向かった。





着いた・・・いたっ@@





お友達と3泊4日の旅行に行ってたらしい・・・正確には4泊だけど(色々有り4泊になった模様)。

でちょうど、帰ってきたところみたい・・・いちよう心配してたのに・・・。

まっなによりも元気でなりよりだわね。

こんな時でもジュニは一緒でしっかり、ソーセージ1本貰ってたわ(汗。

ついでに従兄弟宅に寄った。
ぎん
↑あまりいいことじゃないけど、いつ去るかもわからないギンに逢いに。

もう一日寝たきり状態になってきたみたい、たまに動くみたいだけど、自力で立つことはもう出来ないらしい・・・。
食欲はあるようだが、もうホントに骨と皮って感じ。

よくテレビで小さな子が、食事を与えられず、栄養失調やら、最悪なことになったとき、こんな感じなのかなっと思ったら、ぞっとした。

ウエストの細さは想像できるけど、太ももを触ったときには、鳥肌が立ったくらいすごかった。

ギン頑張れ。また今度逢いに行くよ。
らぶ
↑らぶ。らぶも気づけば11歳?みたい。

顔とうるささからは全然11歳には見えないわ。


ついでにジョイフル寄って見た
レイラ
↑何ボールって言うんだろう?でかいやつが398円とお買い得!?なのかはわからないけど、この大きさで398円は安いのかなと購入。

2月産まれのボーダーも売っていて、じっと見つめてたら、『ワンワン』って可愛い声で吠えられたわ^^;
『買って飼って』って言ってたのかな?

あぁぁぁぁぁ午後からは午後からで、色々服従やら、選別やら他にも色々やろうっと思ってたのに・・・予定が崩れたよーー

なんだか、今日は一段と疲れた(汗。

今日のワンご飯は午前中に煮込んでおいてよかったわ*^0^*
ご飯

馬肉・馬腸・キャベツ・人参・ホウレン草・ひじき・干しいたけ。

トッピングにはインパクト10g(レイラ・ソラのみ)・おから・ビール酵母・アマニ油・リンゴ酢・アボカド。

おやつ作り中のワンコどもは・・・
ジュニ

みかn

集合

おやつタイム中。

ジュニ・レイラ・ソラには久々にシャークボーン。みかんにはリブラック。ロコには食べれそうな部分の肉部分。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/397-11d11944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
