forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
水分補給
夕方4頭連れ遊んできた。
ジュニ

ジュニは勝手に放浪。

レイラ

もちろんレイラはディスク命

ソラ

ただ走るソラ

みかん

2頭の休憩時に走るみかん。けっこうこれが疲れるわ(汗。
でもみかんのための運動運動。

ほぼ芝になり、雪が無くなって来た。

レイラといつものようにディスクでたくさん遊び、その後、ジュニのためにお散歩。
ふとその時、レイラは雪のほうに行って、雪を食べた!

冬の間は、雪が水の代わりの水分補給のため、水は一切持っていかない。
でも雪が少なくなってきた今、そろそろ忘れずに水を持って歩かないとダメだね!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 私もそろそろ・・と思ってたよ水。
慣れるとなんでもないんだけど、冬のあいだ手ぶらで行ってると、春になってまたペットボトルと容器を毎回用意するのが ちょっと億劫(^^;
まだ公園の水出てないよね?
グレースは500mlのペットボトルで充分あまるくらいだけど、
4頭いるとけこう飲むでしょ~。
【2007/04/04 09:16】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


我家は2Lですよ(汗。
それでも足りない時は足りないです^^;

雪は無くともやっぱまだ夜はさむいのできっと公園の水も5月くらいになってからなのかな?

そうそうてぶらだったのが、水やらかばんやらと持たなくてはいけなくて、なんだかめんどくさいですわ^^;
それがまた慣れれば当たり前になり、普通なんですけどね^^;
【2007/04/04 09:53】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/396-4c16bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
