forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
たまにはみかんも
両親がさえを連れ買い物に行ってる間に、遊んできた。

レイラのみ(ジュニは買い物付き添い中)連れてこうと思ったのだけど・・・なぜか、いつもは行こう行こうと言わないみかんが言わんばかりに『連れて行け~』っと玄関から離れなかったんで仕方なくみかんも連れてく事に。
reira
↑一人で投げカメラを撮ると後ろ向きしか撮れないよT0T

レイラ
↑たくさ~ん遊んでこの汚顔^^;でも私、けっこうこういう汚い顔好みなのよねぇ。

みかん
↑マイペースなみかんは一人たたずんでるけどね^^;でも雪も溶けたんで運動する事にした。

みかん
↑運動っても私も走らなければ走んないんだけどね(汗。
走りながら撮るのがけっこう大変^^;

みかん
↑頑張って運動して、600g減しなくては!!!

みかん
↑なんとも可愛いみかん*^0^*

レイラ
↑まだまだ遊ぶレイラ様。疲れてるのにまだ遊べぇ遊べぇっと言うんだよねーー;

14時過ぎ2度目の運動にジュニ・レイラ・さえを連れて行った。
レイラさえ

さえは水溜りを見ては『ベチャベチャするぅ』っと遊ぶのだけど、ホント子供って水溜りすきだよね^^;

さえ
↑仲良く走る2頭(笑)。

ジュニともディスクをした!
結局キャッチは1度も出来なかったけど、テンションまずまずだし、おしい時もあったし、けっこうよかった。

帰りの車では、家まで10分も無いってぇのに、疲れたのか?もともと眠かったのか?あっさり寝てしまったさえちん・・・。
家に帰り、布団に寝せて、長靴脱がすと・・・靴下までビショビショだった(汗。

雪解けの時期は毎度のことだが・・・レイラが汚い&臭いーー
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/394-7e822711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
