forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
芝の上
午前中は買い物ツアー。千○方面まで行ったついでにノンタンを送りに行った。
嬉しそうな顔してたノンタンよかったね*^0^*

昼頃と夕方に遊びに行った。
jyunireira
↑久々の芝の上でのディスク。やっぱ芝がいいわ!

だってやっぱ芝の上のほうがレイラは走りやすそうだし、遠くまで投げてもしっかりキャッチできるしね!

問題は投げ手なんだよね(汗。普段から適当に投げてるもんだから、いざちゃんと投げようとすると・・・投げれないのよT0T
jyunireira

これだけではジュニの運動にならないので、もちろんディスクで遊んだ後はお散歩。

家に帰ってからは、馬油で足裏マッサージ(適当だけど・・・)。


今日のワンご飯

馬肉&シリアルミックス炒め?

馬肉・馬肺・シリアルミックスを炒め、そこに水を加え、別に湯がいておいたさつまいもとブロッコリーを加えただけの簡単ご飯。
ご飯

器に盛り、ビール酵母(煮干&すりごま入)・シーウィード&ローズヒップ・インパクト10g(レイラ・ソラのみ)・魚油を加える。

ご飯
↑最後に水を加え混ぜ混ぜして、卵黄を真ん中に置いて完成!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/393-b576ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
