forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
まる5年
集合
↑日々グラウンドも芝が見える場所が多くなってきた。

ここはけっこう出てるけど右をみればまだまだ雪なんだけどね^^;

ジュニ

ノンタン
↑この2頭はいつでも呼ばれれば『おやつ』しか頭に無い^^;

でもノンタンだいぶ、またまた呼び戻しできるようになってきた。

でもでも油断は禁物ね!いつ逃走するか予測不可能だから!

↑あんな風に暴走始めると、呼びが全く聞えないーー;

でも止ったときに呼べばしっかり戻ってくるわ~。


話は変わり『まる5年』・・・

ジャンボ
↑ジャンボとの生活がなくなってからもう5年も経つんだね・・・。

長いような短いよな・・・5年も経ってしまえば、早5年って感じ。

でもこの空間が5年もあったように感じないんだよねぇぇぇぇ。不思議だ。

私に取ってジャンボは友犬以上だからね!

でも・・・可愛かったような憎らしかったような・・・。

それでもジャンボとすごした時間は今でも覚えてるしこれからも忘れられないなぁ。

だって今こうしてワンコたちに囲まれて生活しているのはジャンボがいたからだもんね。

まっ毎年のことだから、多くは語らないけど、ジャンボにありがとうだね!

そして犬の生命力を感じた瞬間でも合った。

私がジャンボやシロだったら・・・きっとこの苦しみから早く開放してって思うもの!

でもジャンボは最後まで頑張った。弱りきったその心臓をゆっくり動かして・・・最後は大きな息とともにその心臓が止まった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/390-5f127b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。