forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
夢叶う!?
何年も前から定期購読している『ドッグスポーツジャーナル』。

色々やりたいことや夢など数々あるが、その中の夢の一つに、この雑誌に表紙に載る事!が夢でもあったのだ。

ってことで・・・『4月号の表紙に載ったどぉ~(よいこの浜口風)
zassi
↑右下の小さいほうだけどね^^;

っていうか、でもでも実は欲張るが、このでかい方か裏の方に載る方が夢なのよね^^;(贅沢を言うな贅沢をかしら)。

だって、何千枚&何千頭の中からこうして選ばれて載るってすごいことよね!?

しかももう遠征もしてなければ、シーズンオフ中だってぇのに、去年の9月?のが載ってるわけだしね^^;

(シーズンオフ中は)載らないとわかってて、定期購読してるわけだけど、時期外れに載るってうれしいわね*^0^*


遠征&上位をたくさんゲットしなければ確実に無理だけど、ランキングに載ることも夢なのだ!
2度は3度と一緒の合計だから、載るとなると毎回ダブル優勝でもしないと載らないわ(汗。
(ちなみに1度では載ってるけどね!)



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ドックスポーツジャーナル
表紙の写真がokiさんチームだとは知りませんでした!
表紙を飾るとはうれしいですよねー。
ずいぶん時期が遅れての掲載で油断できませんねー。
【2007/03/29 09:51】 URL | kazu #- [ 編集]


自分だけに?すぐわかっちゃいました^^
ホントに時期はずれなのに載ってうれしいですわ*^0^*
【2007/03/30 09:00】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/389-9c6cb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
