forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ドカッっと
午前中に届け物が来た。

在庫の無い馬肉20kg・馬レバー3kg
これだけでもう冷凍庫が満杯だわ(汗。
馬油
↑試しに買ってみた馬油。

食用としてもOKだし、今時期のパットに塗り塗りなどもいいかなぁっと。

昔から馬油はなんにでもいいっていうしね!

オイル

オイル
↑アーモンドオイルとグレープシードオイル。

おやつ作りにもGOODだし、手作りご飯にもGOOD。

オートミール

オートミール
↑オートミール。おやつにね!

シークワーサー
↑以前と違うものだけど、値段も同じだし、産地も沖縄なので、こっちもお試し購入。

っていうかはまりそうですわ^^;
最初はやっぱ癖のある味なんだけど、水で割って飲んだり、炭酸で割って毎日飲んだりしてる間に、当たり前の味になり、これがまた美味しくいただけてね^^;

特にサラダのドレッシングとしてかけるのが私の中ではかなりのお気に入り。
あっさりいける上に美味しいのだ*^0^*
ぜひ試してみて!!!

オイル
↑アマニ油と魚油。手作りごはんには欠かせないオイル。

フィールドゲイン
↑シリアルミックスとビール酵母

ビール酵母=ビール酵母は、皮膚や被毛の維持に不可欠な亜鉛や良質な植物性の蛋白質を多く含む。
古くから、胃腸の状態を整える作用や、繁殖を安定させる効果があるともされているんだって。

シリアルミックスはお試しにね。

要望・・・

レバージャーキーの要望があったので、さっそく作ってみた。
馬レバー

元値が高いので、値段もそれなりですが・・・。

100g\1000にてお売りします(それでも利益はほとんどありませんT0T)。
ただし、今現在は在庫限りです。

ちなみに現在PCメールが不調で一切みれませぬ(?)ってことで携帯メールの方に連絡くださいな。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/387-fa64f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
