forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
思わぬところで
今日は雨・・・ってことでDDSも天気&雪の状態では出ようと思っていたのだけど中止。

朝から、レイラは電車追い?競争をさせての運動。

いや~目が輝いてるわ@@

午後からは陽が出てきたので、3頭+さえ連れてグリーンドームに行って来た。

タープがちらほらしかなく寂しく感じだけど・・・。

そしてら、見学?応援に来ていたコビ家に遭遇。

少し見学してから、3頭を運動させに行った。

けっこうずっと遊んでいると、遠くでコウチャンらしきボーダーが遊んでいる!
っていうかコウチャンってよりコウチャンのお父さんが分かったんだけどね^^;

ってことで1月の橇ぶりに再会。

レイラも遊んでもらい、けっこう話していたら、いつの間にか大会終わってたわ(汗。

3頭+さえってとこもあり、画像は一切撮れず(涙)
レイラ
↑関係の無い画像は私がPCをいじってるとPC机の下にレイラが来るのだ。

ロコ
↑大腸炎になってしまったロコは太り気味だったのにまたもとの体重へと戻った。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
昨日は
お疲れさまでした~♪
犬3頭連れて、おこちゃま抱っこしてたくましい母だね!

思いがけず会えてよかったわ♪コウちゃんも久々だったし♪
おやつ頼んでおけばよかったよ~
ジュちゃん・・いつもりんだが威張ってすまん(アセ
【2007/03/26 22:00】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


大変ですよーー;ソラ1頭いないだけでかなり楽なんですがね(汗。

まっさえも段々一人で行動するようにもなったので楽ですよん。

またの機会に頼んでくださいな*^0^*
ってまだまだアジ練は出来なさそう???
【2007/03/27 08:59】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/385-3064dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
