forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
町内で
遊びに行く前の移動中の車の中↓
レイラ
↑運動しようがしまいが車の中では大人しいレイラ。
ただギアチェンジの邪魔をよくするんだよね(汗。

ジュニ
↑助手席後ろがジュニ専用席。ただよく私の膝の上にものるんだよね(汗。

レイラソラ
↑早々ディスク遊び。
坂になってるので思い切り投げてやる。キャッチとか投げ練の練習に全くならないけど、帰りはのぼりなのでけっこう運動になってGOOD。

ジュニ
↑ジュニはゴロゴロと。なんて気持ちよさそうな顔だこと。

レイラ
↑投げてぇっと訴えるレイラ。そろそろお疲れでは?

ジュニ
↑ゴロゴロばかりはしてないジュニ。しっかりはしってるわぁ。

ジュニ
↑っとおもいきやまたゴロゴロ^^;どうしてこうもゴロゴロ好きかな?
それに比べレイラもソラもこうしてゴロゴロとしないんだよな・・・。

まっレイラはたまに臭うとことでするけどーーL

まっそれにレイラ・ソラがゴロゴロされてもごつすぎる!ジュニだからいいんだよね可愛くて*^0^*

ソラ

↑フェンスの向こうに閉じ込められたソラ・・・取った行動は・・・
ソラ

↑もちろん跳んだ。

アジ練場もベチャベチャだし当分行けそうもなさそうだ・・・。
あぁやっぱ春が1番嫌い!ベチャベチャだもん*0*
そろそろ庭の雪もとけ土が見えてきてるしねーー;
町内でコンビニ強盗事件!

こりゃビックリだわ。もちろんテレビでもやっていたし、新聞にも載っていた。
まっ町内と言っても歩いて15分くらいかかる場所なんだけどね^^;

でもそこのコンビに実は、掛かり付けの動物病院隣だからね。

安心してられないわ(汗。
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/383-21542396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
