forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
部屋掃除
今日は朝から吹雪いてるよーー;

午前中は買い物ツアーに出かけ、昼前にジュニ・レイラ連れて、グランドにGO→。

いつもは布ディスクもって投げながらグラウンド一周して終わるのだけど、今日は、投げながら一周をいたあと、今度はディスクを置いて、フリーで遊ばせた。

ったって遊ばないのだけどねーー;ジュニは遊ぶ気はあるのに、レイラがないーー;
ジュニが遊ぼう遊ぼうって誘っても無視^^;

ってことで今日はグラウンド2周した。+その後軽くディスクで遊んだ。

ちょうど家に着いたとき、連絡が来て、午後からはコースをなんとか立てれそうだとか・・・っても今遊んだばかりだし、さえもいるしってことで今日のアジ練はなし。

定番のキャロブクッキー(ヨーグルト入り)を作りながら、焼いてる間は、久々に部屋の掃除。
めったにしないから、ホコリだらけよ(汗。

夕方前にまた遊びに行けばよかったのだけど、結局行かずに終了^^;


*不定期体重測定*
(3月13日)
ジュニ=13,4kg。すごいじゃん@@っつうか今年の冬は走ったからね!なんかアバラもわかるもん。

レイラ=16,6kg。夏に向け1,6kgの減量をせねば。ってことで冬の間は280gの肉も現在は180g。もう少し減らそうかな・・・。

みかん=4,2kg。デブ。雪がとけたら運動運動。600gの減量。

さえ=11.2kg。服着てたから11kgはないってことね。それなりに徐々に大きくなってるわ。

ソラ=2階で隔離中だったため計ってない^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/377-87b56773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
