forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
超お買い得!?
今日の遊び場は膨大な空き地。
空き地

↑予想通り足跡一つ無し*^0^*

横の駐車場もしっかり除雪されてるしかなりGOOD。

雪もフッカフッカだしさらにさらにGOOD。
集合

↑ジュニもさっそく、除雪で出来た雪山に登った。

レイラ

↑今日はしっかりディスクが当たり、満足気なレイラ。

reira

↑見えるかなこの足跡。

左跡がソラで右跡がレイラ。ディスクに対しての追い方が違うねぇ。

アジ同様、レイラは短縮距離をソラはオーバーラン。

まっそれでもソラの方が早いんだけどね。でもソラには取らせないようにしてるんだけどね^^;
だってレイラの高いプライドが傷つくから!

ジュニ

↑戻りは仲良く戻ってくる2頭

さえ

↑走るジュニ。なんか足跡がないだけに?なかなか走ってくれないジュニだった。
なぜか私の後ろについてくるんだよねーー;

でもでも、なぜか車方向に向いて歩いてたら・・・
ジュニ

↑さっきまではなんだったのかという位跡のない雪の上を猛ダッシュして車に向かって走っていった^^;

ただ帰りたいだけか?っていうかよくこれ、アジでもあるんだよね^^;

前半はのらないが、後半になって勢い欲走り出し、ゴールの一直線は猛ダッシュ。いいんだか悪いんだかーー;

昼前に買い物に出かけた先で見つけた超お買い得品
シーソー
↑ドーギーマンから発売されているアジセットのシーソー。

これって普通に買ったら3~4000円くらいするよね!?

それがなんとなんと¥500
超お買い得でしょ!私的にはトンネルが良かったんだけどね^^;

でもこれ一つだけあったのよ!迷わずそっこう購入しちゃった^^;

まっみかんもいるってことで、みかん用にね。

そいでステンレスの食器も¥200でお買い得だったので、またまた使いもしないのに2個購入してしまった^^;

いつもの、いつか使うだろうっという考えで(汗。
まっ腐るものじゃないからいいかなっとね。

そしてさっそくシーソーをやらしてみた
みかん

↑まずはみかん・・・恐いのかなかなか難しい・・・。けっこうビビリかな。

続いてロコ
みかん

↑最初は拒否ってたけどおやつにつられ普通に乗って普通にガッタンしたけど、全然へっちゃら。

っていうか最終的には勝手に乗って遊んでたわ^^;
頭がいいんだかおバカさんなのかわからないなロコは(汗。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/374-855c4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
