forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ジュニジュにジュニ
グラウンドの止める場所が雪に埋もれていたので、急きょ場所変更
ジュニ

ここは少しの跡しかないのでよかったよかった*^0^*

それに誰~もいないし!!!

しかし、なぜか私、ディスクを持ち忘れた(汗。

引き返すのめんどいから、今日はランランランのみ!

しかし、ここで不満なのがレイラ!ワンワンうるさいし、早いおもちゃだせよと言わんばかりに人の前をうろちょろーー;

ただのランが大嫌いなレイラなのでした^^;

それでもなんとか諦め付いたか?皆と走るには走るが、いちいちこっちをみていつ出てくるのか待ってる感じだし^^;
ジュニ・ソラ

↑おもちゃがなかろうと、走れれば満足な2頭

ジュニ

雪のないとこをめずらしく走ってくるジュニ!まっおめあてはおやつだけどね(汗。

ここ最近、レイラばかりの画像だったからたまにはジュニでいかないとね!

っていうかあんまいい顔してくれないのだよジュニ^^;
おやじくさい顔ばっかで^^;っていうかもうおっさんなのか(汗。
レイラ・ソラ

↑犬ドモは余裕で坂を登るけどやっぱ人には辛いわーー;

でもいい運動よ。

下からでもいけるのだけど、下から上に上るとあきらめそうでね^^;
でも上から行けば、下ってしまえば嫌でも上らないといけないから、いいんだよね。

ちょっと?いやかなり不満の残るレイラだったけど、今日はこれにて終了。

毎度、日中居候中のロコ。

↑食の細いロコだけど、どうですかこの喰らいつくかた。

生肉もバクバク食べるのよ!

っていうか暗いしブレブレだけど(汗。
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/373-cbed8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
