forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
もう吹雪き
今年の冬はいったいなんだ?

いつもより、早い春が来るんだなぁっと思いきや・・・一転したよーー

まっまた積もって嬉しいことは嬉しいけどね^^;

朝、一時晴れたと思いきや、いきなり大あられ!

この音に動揺するジュニ!家中を逃げ回り、なぜか外に行きたがるーー;

まっあられもすぐに止み、ジュニも落ち着いたけど。

その後、グランドへ遊びに行った。着いた時には吹雪いてたーー;
レイラソラ

↑風も強いので、100均布ディスク。

フッカフッカでやっぱいわぁぁぁぁ。風強くて私は寒いけど^^;
ジュニ

毎度一人放浪するジュニ!しかし呼ぶとしっかり戻ってきて、ハイおやつ~。
↑食べる瞬間。

そうそう、今回のこの定番のキャロブクッキーだけども、いつもは小麦粉・無塩バター(or無塩マーガリン)・卵・水なのだけど、今回は+全粒粉と水の変わりにヨーグルトを投入。

このヨーグルトがとてもGOOD。なんだかいつも以上にサクッと仕上がった感じ!

これお勧めよ*^0^*

家に帰り、こっちの様子を聞いたとこ、少し降っただけで吹雪いては無いそうだ・・・たった10分車で走っただけの場所なのにこうも違うのね^^;


お遊び終了後は、PC内の画像整理や印刷。

毎回月一で整理使用しようとおもいつつも貯めてしまう^^;
さすがB型かな!?

さえを迎えに行く前にもグランドへGO→
あさよりも気持ちザクッと感があった。

雪も重くて、けっこうレイラは体力使い、後の方はソラがディスク追ってたわ^^;

やっぱ体力もパワーもソラには負けるわ。

そして足の長さも違うと、やっぱし違うんだよね。

レイラは胸に雪が当たりさらに重そうなのに、ソラは全然当たらなくてへっちゃら^^;

そしてベタ雪だけに、ジュニ・レイラには雪玉付きまくりで・・・ジュニは自分でとって処理!
レイラは自然に解けてください状態で、血液型でいうと、ジュニはA型・レイラはO型だな!

CL結果
胴体ムサシがクリアと出た!

実はレイラ・ソラも検査したのだ!

もちろんともにクリア

次回のヒートで交配を考えてる私としては嬉しい結果だ!


グレ母のとこでも書いていたが、レイラ血統には父方の曾爺ちゃんにキャリアをもち、発症犬までも生み出してるとか?

でもこれでレイラはクリアと証明されたしよかったよかった*^0^*

私はでも、ただ単純な考えにしかすぎなけど、レイラ兄弟はみなクリアな気がする!
もちろん兄弟皆検査してみなくては、わからないことだけど(汗。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
CL結果
 いい結果が出て良かったよー。
CLのみならず、不安材料を取り除くところから
「交配」は始まってると思う。
やることやって責任もって交配にのぞむブリーダーたちは数少ないから、
若いokiさんには これから生まれてくる犬たちのためにいっぱい勉強して(笑)、いいお手本を作っていって欲しいよ♪
【2007/03/15 10:17】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


勉強・・・嫌いですたい^^;
どうやらったら勉強好きになりますかね(汗。
【2007/03/16 09:31】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/372-b52ef545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
