forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
仲間入り
午前中は、オープンしたホーマックデポに行ってきた。

犬もいて見てきたのだけど・・・ブルドッグ49万だって@@
私タダ¥でもいりませぬ^^;

ジュニもペット用のカートに乗せ一緒に行ったのだけど、犬には反応せず、ハムスターに反応してたわ^^;

たまにガラスをカチャカチャするから、あまり入れなかったのだけど、あれは絶対一緒にしても攻撃しないなぁっと思った。

その後、熱帯魚コーナーを見て、やっぱチラシに載ってたのはオープン価格でその値段ではなかったのだけど、安いグッピー3匹と赤ヒレを5匹買った。

っつうか実は我家には熱帯魚もいたのだ!
ってもこの数年、デカデカプレコさん通称『ガオォ』しかいなかったんだけどね^^;
ってことで、仲間を増やそうと、繁殖力のあるグッピーと安い赤ヒレ購入。
ネオンテトラもほしかったんだけど、調整中らしく購入できずーー

小学生の頃は熱帯魚屋さんで、赤ヒレ10匹200円とかネオンテトラ10匹300円とかで安かったんだけどな・・・。

まっ繁殖力のあるグッピーさん頼みまっせぇぇぇ。
(写真撮るも上手く写らず^^;)

昼には、3頭連れ、グランドへ行き遊んできた。
ソラ

ジュニ

レイラ

↑骨に喰らいつく3頭。みかんもどこかでこっそりと食べているんだけどね^^;

橇も終わったことだし、アジ練行きたいとこだが、スケートリンク状態らしい・・・。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/368-3e1f8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
