forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
デブ具合
昼前にさえを連れ、学生時代の友達宅へ遊びに行った。
5月3日出産予定日でね、友達のデブ具合を見に@@

いやぁデブだったわ@@おなかも大きいしね。

この家もまた小型犬の4頭飼いってことで、ジュニも連れて行った。

ジュニ・・・圧倒されてたわ^^;

帰宅後は・・・
半年ぶりの服従をした

レイラ、服従かよーー;ってかんじだったけどね^^;

久々なので、控えめにね。

段々、公園とかでも雪がガチガチだったりザクザクだったりで、足場が悪いから、こういうときこそ服従よね!!!
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/365-efd8fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
