forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
第18回アジアカップ国際犬橇レース・2日目
2日目の今日は・・・2DOGシニア・2DOGスキージョアリングに参戦。

2DOGシニア・・・
昨日に比べコースがザクザク、走っても走っても埋まってしまうーー

そんなこんなで、スピードが乗らず、昨日は2分32秒78で走るも、今日は3分3秒15と30秒も遅い・・・。

しかし、優勝チームは2分30秒台か40秒台で走っている。
ってことで5位か6位かそんくらいになってしまったT0T

犬橇先輩いわく、橇トレをしてない、2頭だけに足は速いが、こういう状態でのパワーがないんだよね・・・。っと。

確かに・・・。
ピュアで走ってる時は1分近く差をつけ勝っていたのに、今回はピュアの結果を見てみても1・2位と同じくらいのタイムだった。

でもトレーニング次第なのだから、これからそういうトレをすればいいのだ!ってどういうトレ???


そして、2DOGスキージョアリング・・・
スキージョアリングの前にモービルが入り、整備されたので、とっても綺麗になり、跡が無く、1番手の私にはとても最高にやり易かった!

そして、当日エントリー含め3チーム中なんとか2位との差はわずかで逃げ切り、優勝しちゃった*^9^*


犬橇

↑しかし、いつ見ても迫力がすごい6頭引き。

そうそうゲット&発見

今回レイラとソラを繋ぐ、ネック?っをゲット。

1000円と高い気もするけど、普段の練習にも必要だからね。

そしてそして、なんとチャタママ私の高校の先輩だった@@

今度から先輩っとお呼びしなくては(汗。


今月24~25日に名寄で大会があるけれど、名寄まではいけないので、今シーズンの橇はおしまい。

今思えば、橇練は結局昨年末に1度したっきりだったな^^;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

してさ してさ ルールは覚えたの?
ブレーキとか(笑
先週の放送みたよ、たまたま吉○センセが映ってたから。そーいえばokiちゃんの姿はこれっっっぽちも映ってかったねーー(笑
今年こそ、犬ゾリ見てみたかったけど地元での開催は去年で終わっちゃったんだよねー
最近、観光地のイベントで犬ゾリ体験なんか見ちゃってるけど、不思議に涙が出るのよ・・・
あまりに健気な姿に オロオロ(>_<)
やっぱ、いつかジュニ・梅・蛍・後ろは小夏と五郎でいいや。
【2007/03/05 10:06】 URL | けーこ #- [ 編集]


OKIさんお疲れ様でした♪
今年はもうソリは終わってしましましたが
春になれば今度はアジの応援にいきますよ。
まさか、同じ高校だったなんて、びっくりしたね★有名高校★
【2007/03/05 17:09】 URL | チャタママ #KxwGyqDc [ 編集]


けーこさん
ただ乗ってるだけよ(爆。
しっかりブレーキは覚えたけどね!!!
ホント10分以上レイラとソラにカメラが向けられてたのに・・・チクショー(怒)

>やっぱ、いつかジュニ・梅・蛍・後ろは小夏と五郎でいいや
↑マッシャー誰乗ったら動くかな!?

チャタママ
マジビックリですわ@@
来年もさらにパワーアップしたチャタを楽しみにしてますわ*^0^*
【2007/03/06 09:51】 URL | oki #- [ 編集]


ぎゃはは!
マッシャー??
蛍とコウメなら、○人センセ乗れば全力で逃げるから速いと思うよ(爆
【2007/03/06 10:07】 URL | けーこ #- [ 編集]


わぁおぉ夢のコラボだわ@@って夢か???

でも五郎と子夏けっこう大変そう^^;
この人思いよぉぉぉって^^;
【2007/03/06 11:22】 URL | oki #- [ 編集]


okiさん
スキージョアリング優勝!うらやましすぎます。
これからも遊びにきますね。
【2007/03/13 01:05】 URL | kazu #- [ 編集]


kazuさん訪問ありがとうです。

ジョアリングは整備後だったので私はラッキーでした*^0^*
もしこれが2番手3番手だったら、勝ててませんT0T

【2007/03/13 09:07】 URL | oki #- [ 編集]

おはようさん!
やっと書き込みに来れました♪
先シーズンに引き続き、今シーズンもたくさんのお写真を撮ってくれてありがとうございました!
なにやら犬ぞり仲間たちは一気にokiさんの写真に食いついて大変でしたね!〔爆〕
でも、あの写真を見たらみんな「スゲー!私のもないかしら?」になるだわさぁー。
来シーズンも一緒に犬たちと楽しみましょう!
okiさんの撮ってくれる写真も楽しみにしています★
【2007/03/17 08:12】 URL | えこ #EzLL8Y1Q [ 編集]


訪問ありがとうです*^0^*

あまり腕と人が良くないので上手くないんですがね(汗。
ただ撮ってるだけみたいな^^;

私的には人と犬ってのも好きなんですが、犬をメインに撮るのも好きなんですが、橇界の人たちはやはり人と犬両方がいいんですかね???

また来年も腕と人は悪いですが撮らせてもらいますね!
【2007/03/17 09:23】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/362-b2b0f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
