forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
第18回アジアカップ国際犬橇レース・1日目
種目は2DOGシニア。

もうやる気満々。

デビューそして、昨年まではなんとか『伏せ』のコマンドで伏せさせて、興奮を抑えていたのだけど・・・年々興奮が収まらず・・・スタート時はアラスカンはスキー並(汗。

丁度コース半分あたりで上りがあり、そこは私もともに走る。

あとはなんとか足でけり頑張ったものの・・・1位とは大差の10秒もつけられ、それでもなんとか3位入賞。

ちなみに2位とは1秒もないのだ!

なので、私は吉○さんに聞いたのだ。
『やはりボーダーではこの10秒はうめられないのですかね?』っと
すると、『そんなことはなく、やはり小さい頃からのトレーニング』だという。

そうだよね・・・だって我家の2頭橇トレしたことないし^^;
そう考えれば、こうやって、同じくらい張って走ってるってことはすごいことよね!(っと自画自賛^^;)
ジュニ

↑終わったあとはしっかり馬汁補給。

靴
↑毎回すばらしいペア。

ひどい恐い顔です^^;

橇犬

↑もう少しでゴール。とてもいい顔してるねぇぇぇ。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/361-dc25c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。