forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ご帰還
今日も朝に服従&選別。

服従は脚側と招呼のみ。
脚側はけっこうよかった。最初はワンワンうるさいが、だいぶずっと顔をみるようになってきた!
招呼はもう少しテンションよく来てほしいところ・・・

続いて選別。
他人臭の中の自臭は完璧!ただテンション高すぎてたまに違うの持って来るーー;
ソラは・・・肉の臭いがあれば持って来るが、しないと1番右の布を必ず持って来るーー

その後出勤。16時までの予定が急遽18時までになり、公園に遊びにいけなかった・・・。

20時過ぎノンタン飼い主が迎えに来た。
ノンタン必死に帰りたくないと抵抗しだした
我家では一日自由に出ていて、おいしいお肉も貰い、遊んだりしてるから1週間といつもより長居だったから、家に帰りたくなかったのかな?
普段家では、隔離だもんね・・・小さい子がいるしね~って我家も同じだけど・・・我家は犬様様だから
2人も子供がいるからなかなか手が回らないんだよね~。

だから言っておいた。近くにいい公園があるんだからたまに遊んであげて&お肉大好きだから、たまにあげて~&少しでもいいから出してあげるといいよ~って!
ノンタン

まっまた今月1泊するんだからその時またおいしいお肉あげるからね~。

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/36-2938ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
