forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
豪華でワン様様
クッキーの在庫がなくなったので、クッキー作り。

ささみがお安かったので、ささみクッキーを作った。
クッキー

原材料:鶏ささみ・小麦粉・全粒粉・卵・無塩マーガリン

ささみの分量がおおいので、中までカリカリにはならなかったけど、決してベチャベチャでもなくて、外はカリッ・中・・・フワッでもないけど、中は中でいい感じだった。

ささみを使用しているので、保存は冷蔵庫で・・・。


そして今日の夜ワンご飯は・・・
ご飯

豪華ラムチョップでごぜいます。

人でも食べられないくらい高いってぇのに・・・ワン様様ですわ

全部ラムチョップはマジ豪華すぎるので・・・ジュニ2本・レイラ3本にして、あとは生ラム。

レイラご飯:ラムチョップ3本(133g)・生ラム67g・インパクト10g・おから・アマニ油・すりごま・シーウィード&ローズヒップ・卵黄1個・野菜mix(キャベツ・大根&葉・ヨーグルト・シークワァーサー)


ピーク時は280gまで生肉を与えていたレイラだけど、日々夏体型にすべく、肉の料を減らしている。
それでも200g食べてるからね。

ジュニはいつでもお肉60g・野菜たっぷりなのに・・・^^;

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/356-1fc72222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
