forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
大脱走
今日は久々?服従&選別。

服従もだいぶ?安定してきた気がするけど・・・まだまだ微妙ーー;
選別も自臭であればいい感じ。アドバイスをもとに日々褒めまくり!

その後、出勤。我家にゴールデンウィークはありませんから
冷凍庫
↑今後我家で大活躍するはず?の冷凍庫さん。よろしこね~。

帰宅後、さえ・ジュニ・レイラ・ソラ・のんたん連れ公園へGO
遊んでいるとララ家登場。
ムツ父にも遊んでもらい、さぁ帰るかと、ロングリードにつないで置いた、ノンタンを戻そうと油断をして離してしまったその瞬間ノンタン大脱走
遥かかなたに行ってしまった急いでい追いかけるも追いつくはずも無く、どんどん離れてくーー
たまたま近くにいた、人に車に乗せてもらい追う。ついた~と思ったら、引き返すし・・・ででまたまた追跡し、ようやく追いつき、『おいで~』って呼ぶと何事もなかったかのように、戻ってきた
スイッチ入ると呼びも聞かないノンタン・・・はぁおっさんはモロに母にだわ@@;
っと何とか無事、捕獲し、さえちんはとてもいい子で待ってたらしい

ムツ父いなかったらきっと追いかけることも出来なかったよ・・・。
ノンタン
久々に思いっきり走った私はもう疲れた

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/35-bda303dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
