forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
無事保護
日中はまだ歩き方がぎこちないものの、痛みはほとんどないので、普通なのだけど、様子をみて、今週一杯は無理をせず。

ってことで、お遊びは、近くの直売所の駐車場。

冬季は閉鎖のため、一切なにもされてないし、ちょうど雪降ったしでいい感じ。

少しは満足してくれたかな?

それにしても、寝る時はいまだ痛くて寝れず・・・。



どこだっけ?のワイヤ犬が無事保護され、ワイヤを取られた。

しかし、その足は一生機能しないのだとか・・・。

でも餌づけしていた人が飼ってくれると言う事で、よかったね。

それにしても、この犬、母犬?といわれていたけど・・・子はどこ?


そして、忘れてはいけない、札幌で起きた、百代ちゃん事件の判決が出た。

飼い主&犬飼にとっては、とても軽い判決に出たようにも感じる・・・。

そして、犬の代金を支払うなどと言っていたが・・・そんな問題か?

確かにフレンチは高いし、19万円相当とも書いてたけど、買ってしまえば、フレンチだろうが、雑種だろうが同じだと思うけど。

それに、19万支払ったからって、百代ちゃんが帰ってくるわけじゃないし。

これがもし雑種だったら?きっと、判決結果もまた変わってくるのかな・・・。


それにしてもホントひどすぎる!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/348-1d8dbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。