forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
第3回北海道SLEDDOGチャンピオンシップ第二戦・2日目
昨日は出番の前に痛くなかったから、今日も痛くないかな?っと思ったが・・・さほど痛くないが、気持ち痛いT0T。

ってことで昨日のように思うほど走れず、2頭に負担ーー;
しかも、今日もまたレイラのリードが短いーー;
レイラソラ
それでも頑張る2頭。

いつもはゴールして、水分補給させて、すぐ結果を見に行くのだけど・・・

今回はジョアリングも参加するため、いつもよりバタバタ^^;

しかも、2DOGシニア・ピュアブリード終わったら、すぐ2DOGジョアリングで、完全休息できぬまま、また走る状態^^;

まっそれでもまだまだ行く気満々の2頭ですがね^^;
レイラソラ

橇だと、まだ捕まるとこがあるため、なんとかけることも出来るけど・・・

今回のジョアリングはほとんどできなかった^^;
上りを少しスケーティングしたのみで、あとはストックのみ^^;

右足に負担が掛かる時、痛さが恐くてね・・・。

やはり休息できぬまま走ったためか、いつもよりスピードは掛けたけど、この私の足の状態もあるし、ちょうどよかったかも。

それに頑張ってくれたからそれで良し!!!

スタート&ゴール時助けれくれたチャタママありがとう*^0^*
お写真も*^0^*

その後またまた水分補給。

いつもはグリコチャージを入れるのだけど、なんだか1km程度だと全然飲んでくれない。

ってことで

1日目=水に解凍した生馬肉を投入
    結果-肉は食べるが水のこすーー

ってことで

2日目=前日に馬肉煮込みスープを作った(肉はその後ミンチにしてスープと一緒に)。
    結果-スープ自体に馬肉エキスがいっぱいだしミンチも入ってるので飲んでくれた。
馬肉スープ


濃いと思えば、水で薄めればいいし、けっこう使えるかも!

夏は、クーラーBOXにいれればいいし!

自分の出番が終われば、今度は、ゴールでふぅちゃんの呼び込み!

私がゴールして、ちょうどスタートしてから、もうゴールしたかな?っと思ったけど、ギリギリセーフ

その後、ゴールでチャタペアを待ち構えた
レイラ


午後からは6頭引きを見物しながら、写真を撮った。

安い望遠を使ったのだけど、これだけ間じかで撮れるのだから、望遠じゃなくてもよかった^^;
レイラ
↑東北方面?からの遠征。

今年は雪が少なくて、やはり中止になってる大会もあるとか?
だから今年はいように東北方面者が多いような・・・。

6頭引き

6頭引き

↑迫力満点の6頭引き&犬達だけど・・・カメラ目線がとてもお茶目だわ。

実は犬橇犬はカメラが好き!?

そして、結果は・・・。
いつもは結果をすぐみるから知ってるのだけど、今回はバタバタしてみれなかった^^;

でドキドキもんだったわ^^;

2DOGジョアリングは私のみだったので、もちろん優勝
タイムは2分40秒39。

前回出た人の成績を見てみたら、だいたい互角だね。

そして2DOGシニア。
今回10組以上いたのかな?だから、無理か~っと思ったけど、ギリギリ3位入賞できた*^0^*
タイムは2分43秒07。

こうしてみると、2走目に走ったジョアリングの方が早い!
やっぱジョアリングのほうが犬の負担は少ないってことだね。


それにしても気が抜けると・・・足が痛いですT0T

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/345-6add0f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
