forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
第3回北海道SLEDDOGチャンピオンシップ第二戦・1日目
足を痛めたまま、無謀に大会に出場する私^^;

っていうかお金払ったのだもん、無理やり出るわよ!
なにかあれば、ただ乗ってればいいし^^;

しかしながら運が出たのか?テーピングで固定してるとは言え、痛かった足が、やる前にピタっと痛みが消えた@@
ジュニ


しかし、右足でのペダリングが恐くて、出来なくて、左で頑張った^^;
上りもしっかり、走ったしね!
レイラソラ


しかし、紐が若干レイラの方が短くて、レイラに負担が掛かる上、スピードに乗らない&ソラの方によってしまう・・・。

治す手段無く、ゴール。

今回は前回よりも多いし、入賞事態無理かなと思ったのだけど・・・なんとなんと優勝しちゃった。

ジョアリングではこの方たちがいつものように頑張っていた
ふぅ

チャタ

↑この上手さから、下手というイメージがわかないのだけど、そんな過去があったとか!?

やはり、人の努力なのね!

犬もまたバリバリ引きまっせ~って顔だけど・・・色々大変なのね^^;

っとこのペアからは想像できませぬ!

苦労した分、これだけの成績を残せるようになったってことは嬉しいことだよねぇ。っとシミジミ・・・。

そして、ソラ君大活躍のボブスレー!
今回はもも家の次女をお借りして参戦!

2位と0コンマの差でまたまた優勝しちゃいました!

昼からは、ももCRAにお邪魔。
っていうかこんな冬でも車で暖かでのんびりできると、ほしくなるはキャンピングカー。
まっそんなお金もないので、手には一生できませんがね(悲)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/344-6420dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。