forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
みずぼうそう
休みだけど、いつものようにさえを保育園へ預けた!

しかし、一人の保育士がさえの体を確認した!
でで『みずぼうそうだわ』っと言われ、着いて早々退散T0T

送ってから、ジョアリング練習しようと思っていたから、レイラとソラが車に乗っていたが、まずはいったん帰宅・・・。

さえば、母に預け、練習しに行った。

平日でも天気がよければ、やっぱけっこういるんだね・・・。

ってことで、奥には入らず、手前の片道250mの直線を練習することにした。

行きは、軽い下りのため、ただ乗ってるだけ^^;そのかわり帰りは、私の練習にもなる!

雪も軽くありいい感じだったかな?

このコースを5往復した。ってことは・・・2,5kmね。

2.5km歩くとなるとけっこうな距離だけど、こうして犬に引っ張られるとそんな感じがしないね!

帰宅後、さえを病院へ連れて行った。

塗り薬と飲み薬を貰い帰宅。
さえ

14時半過ぎ、寝に着いたので、この天気だけどまたまた練習しにいった。

の前に市役所に寄ってからね。

やっぱこの天気が1番最高かも!?

だって犬3頭にはもってこいなのよ!誰もいなくて。

顔は冷たいし前は見ずらいけど、誰もいない。ってことはジュニも野放し。

やっぱり雪も無さ過ぎずありすぎずでけっこういままでの中ではいい練習だわ。

段々、気持ちだけどコツもつかんできた(まだまだだけど^^;)。

折り返し、ある程度いったら、散歩途中の柴犬に遭遇したが、ジュニもいかず大丈夫だった。

往復8km今日もみんな頑張った。

でもこんな8km走ってたら、1.5kmなんてあっという間かな!?

家に帰ったら、水分補給には馬汁!



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/340-f836f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
