forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
第24回恵庭雪んこ祭り
なんだか豪華賞品とかで参戦してきた!

一人一走ってことで、激戦区のラージは辞め、ジュニで凶とでるか吉とでるかかけて参戦。

いい感じで走ってくれれば、優勝も夢じゃないジュニ!

検分が終わり、フィールドをあとにしようと思ったら、一瞬目線にボーダーがいた。
あまり気にしなかったのだが、なぜか2度見した私^^;
そしたらなんとそのボーダーがシルフじゃないの@@
シルフレイラ
↑久々のシルフと対面!
今年は大会にでてくるとか!


一本目とんだ瞬間、スタート地点で見てた観客から、微妙に『おぉぉぉ』っという歓声が*^0^*

そんな歓声もつかの間でね・・・3本目でふらぁぁぁっとねーー;
その後も1・2度あり、11頭?中8位よーー;
ジュニ


でもね、今回おもしろいのが一つ!
1走目が全然ダメでもまだ優勝の望があるということ!

3位以下はどんなタイムであろうと3位のタイムがもらえるの!

ってことで8位のジュニもタイムは3位から!

しかし激戦区ラージでは1位と3位では1秒あるかないか、ミディアムは・・・4秒もその差があるけど・・・。

2走目・・・1度ふらぁぁぁっとあるも、1走目より全然よくて、後半はいい走りだった。

しかしいつものことながら時すでに遅しでね・・・入賞にもいたらず(涙)。

アジ終了後、ディスクのデモ見たり、救助犬みたり、橇を見た。

橇やってると、レイラ大興奮^^;

その後、自衛隊から無料で恵庭の郷土料理のカリンバ汁が配られていたので、食べた。
まっトン汁みたいなもんだったけど、冷えた体にはあったまったわ*^0^*

っと今度は、『犬を先頭に一緒に走ってよ~いドン』みたいな競技にレイラと参戦することになった!

これもまたタダっていうのに豪華景品だとか!

20頭以上いたのかな?ほとんどが小型犬で優勝圏内間違いなし!

そいでそいで人より前に走るのが大得意なレイラさん!
橇気分で私は『GO』のコマンドで勢い付け。

その勢いのまま、ダントツで決勝よ!

決勝では、隣が微妙にフライング気味でスタート。ってこともあり、レイラがあとにゴール!

しかし、今回のルールで1番大事なことが、犬が先頭にゴールすることで、相手は、自分が必死すぎて?人が先にゴールよ!
ってことで、見事レイラ優勝しちゃった*^0^*

商品は、屯田食事券1万円分とオーブントースターGET*^0^*

それにしても30mくらいを?5回くらいも走りけっこう疲れた^^;

でもでもアジでは何もGETできなかったから、よかったわ*^0^*

photo byコビtitiありがとう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/337-e38182a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
