forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
携帯&鍵落とした(泣)
降った降った降ったね~。

ってことで朝から庭でさえと遊んだ。もちろんワンたちも一緒にね。

おかげで庭はそれで踏み踏みして、いい感じ。

だって雪降ったままだとそこにう○ちされたら、取りにいくのも大変だし、う○ち埋もれるしーー

でもでも全然降りやまぬ雪。でもようやく2月ぅって感じなのかや?

午前中外で遊んだからか?14時過ぎに寝てくれて、まだまだ止まぬ雪だけど、練習練習とジョアリングしてきた。

私の場合ジョアリングなのかな?
ただ引っ張ってもらってる気もするんだよね(汗。

駐車場もまだ除雪が入ってなくて、でもまっなんとか入れた。

レクの森は授業でなんとか跡があったので大丈夫だった。

でもなによりも大変なのは、駐車場から入口まで行く時と、やり始めるとき!
2頭ともピークに達し、全然言うこと聞かないのよ・・・。
レイラなんてもう行く体制だからねーー;

少しやったところで、誰もいないなと確信した私は、なかなかついていけないジュニは野放し。

途中パタリと跡が少ししかなくなり、それでも頑張る私(っつうかレイラ・ソラが頑張るんだった^^;)。

雪があると、どうしても雪の重みでバランスが崩してしまい上手く出来ないのだ(涙)。

行き止まり周辺まで行ったところで引き返した。

下っていたら・・・スピードについていけず、豪快にコケた^^;

そこそこ行ったところで、ふと、内ポケットに入れた、携帯と鍵あるかな~っと確認・・・ない

あれっ?ホントにマジでない

心当たりを考えるも・・・豪快にこけたときか?と思い、戻った。

しかし・・・なかった・・・

ヤバイっと思う私・・・。どうしたらいいのだ?

でもまずは帰ろうと、下を見ながらないかなぁっと探す。

でもこの天気じゃね

帰りの道のりはすでにブルー気分な私

心の気持ち:『なかったらどうしよう・・・』
心の気持ち:『あ~ジョアリングなんてしなけりゃよかった・・・』
心の気持ち:『だれかに携帯借りて母に鍵持ってきてもらわなきゃ』
心の気持ち:『誰もいなかった学校に行くか?』
心の気持ち:『まっ何とかリードはあるから、帰れるな・・・』
心の気持ち:『ララ母と連絡できないじゃん。あとで家電にかけよう』
心の最大の気持ち:『携帯はどうでもいい、せめて車の鍵だけでも・・・』

っとまだまだ心の気持ちが絶えずでね^^;

思い当たるとこなど、どこで休憩したかなんて全然分からずで、頼るは、スキーをはいたとこだけ!

ブルーのまま頑張り、レイラもソラも頑張り、無事入口へと戻った。

まずは3頭待たせ、雪の中を探った。

まず携帯発見*^0^*

携帯あれば、鍵もあると確信し、すぐに鍵発見*^0^*

はぁぁぁぁ携帯も鍵も見つかってなまら一安心。

駐車場では除雪が入っており、すでに私の車待ちだった(汗。

帰宅し、3頭には水分補給で、馬汁入グリコチャージ水を飲ませた。

今日の教訓
携帯&鍵はチャックのついたポケットにいれるべし!

もしくはめんどくさくてもカバンを持つべし!!!

だね^^;


それにしても止まぬ雪だねぇ。一日中結局降ってたな。

おかげでジョアリングで疲れてるって言うのに、帰ってきてすぐ、雪かきだよ・・・。

さえも一緒にしてたんだけど、途中除雪車が来て、道路を除雪していったんだけど、恐かったのか、逃げたよ^^;
その後は、家に入ると半べそだった。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

写真ありがとうございました♪ばっちりカメラ目線がちょっとうけましたが・・・。
今月も参加予定でいます。ももちゃんも誘ってみましたよ~~。
【2007/02/08 17:00】 URL | チャタママ #KxwGyqDc [ 編集]


練習頑張ってやってるねぇ。次はいつなの?
その前に日曜日だよ、日曜日。蟹だ蟹!!
一応メルしといたからね~。

【2007/02/09 00:06】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


チャタママ
チャタがこっち来るのかと思っちゃいました( 汗。
どうやttらあれだけ滑れるかコツが知りたいです!

ゆきこさん
17・18日よぉぉぉ。
日曜日頑張るベェ。ジュニだから!
って言うか何々蟹なの!?

そりゃあもえちゃうわ。でも燃えすぎるとジュニのテンションヤバイかしら(汗。

こんな時に勝負強いのは誰だ???
【2007/02/09 07:27】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/333-92056e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
