forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
色々&新たなおやつ
ジョアリング練習から帰ると、お届け物が届いていた。

中身は・・・
岩塩
岩塩。けっこうまえからあげようあげようと思いつつも買うのをすっかり忘れるのだ(汗。
なんでもそうだけど、値段もそれぞれだったけど、まずは安いのからね^^;

シークワァーサー
シークワァーサー
以前、なんかの番組で、かしやさき省吾?(苗字なんだっけ!?)が紹介してたのね。
これをなんいでも使いダイエットしたのだとか。

まっダイエットを目的として買ったわけではないのだけど、体にはいいってことで、一度買って見たかったのね。
私も飲むし、犬にもちょこっといれてやろうっと。

しそ油
しそ油。手作りご飯にはかかせませぬ

キャロブ
キャロブ。品薄になってきたので購入。

ホワイトソルガム
ホワイトソルガム。小麦粉アレルギー犬必見。

値段は張るが、アレルギー犬にはお勧め。
小麦粉の代用にこれを使ってクッキーをね!

まっ今回はララちゃん用に購入。いつもお世話になってるのでね。

近々jyanboでもこれを使って販売予定!

日曜日に買ってきた豚の骨。
骨
↑圧力鍋にかけただけの単純なおやつ!

でも出来てすぐあげると、水分&油で汚くなるので冷凍後ね!

レイラ

ジュニ

↑豚骨は比較的軟いから、さらに圧力鍋にかけたらさらに軟い!
ってことで、バリボリとおやつ感覚!

ロコ
↑ひづめはカムが、他の骨類はほとんどたべないのに、これは食べた!

っつうか食べきることは出来ないけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/332-6a217e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。