forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
さっそく練習練習
レクの森の前の道路はあまり車が通らないし、歩道もあるので、そこで練習しようと、下見。

うんうんいい感じだったので、さっそく練習練習。

まだこっちはOKじゃないのに、もう行く気満々のレイラとソラーー

いきなりこけた(汗。

その後もスピードはいいが・・・けっこうスリルがあって恐いわ^^;
だって雪が少ないから、一部アスファルトがみえたりする部分もありで、コケたら痛そうだものーー

まあまあな距離を走り、引き返す。
帰りは道路を走った。

終了後、休憩してると、ララ母が見に来てくれた。
ララ母いわく、ここの一直線は1km以上あるのだとか?
しかも私はさらに曲がり走ったから、往復2,5~3kmは走ったね。

いきなり2頭でやっても私の練習にはならないわ^^;

なぜ?って一切こげませぬ(汗。

ひたすらスピードに対してバランスとってるのが精一杯なのよ。

ってことで、、まずはレイラと練習。

行きは上りなぶんなんとなくだけど、出来た*^0^*
しかし引き返し後は下りで一切できぬーー;

ララ母帰ったあとは、ソラと今度はレクの森でやってみる事に。

いきなりカーブだし、上りだしなんだけど、のぼりが以外といい感じなのよ。
あまりスピードが無くて!

まっ下りの部分もあるんだけどね^^;

なんとか乗り切った。

けっこう辛かったし^^;

しかも行けば、出口出るだろうとおもってる私はひたすら、頑張ったのに・・・行き止まり(泣)。

いつも利用してる人いわく片道4kmほどあるとか@@

ってことは計8kmかい@@

ソラもかなりヘロヘロ。

最初の引きの力は全然ないけど最後まで私を引いてくれたわ^^;

私も頑張ったんだけどね^^;

のぼりがちょっとね・・・(汗。

ってことはソラ君計10kmもはしったのね@@

いったん帰宅し、お昼休憩。
レイラ・ソラとも水分補給。

PC軽くイジイジ後、またまた行ってきた^^;

だって明日筋肉痛になりそだし、ならなる前に行こうと、行ってきた^^;

でも10kmほど走ったソラは休憩でジュニ・レイラを連れて行った。
どうなることやら・・・心配だけど^^;

橇と違い意外とスキーに向かって吠えてこないジュニ。
しかし向かってくる、歩くスキー授業中の人に吠えるんだなこれが・・・。

時間が時間だけに?午前よりも全然人がいない!
ジュニレイラ

↑いい感じでしょ。
jyunireira
↑証拠に下のほうにしっかりスキーを写した

っていうかこんな撮る余裕あるなら・・・スケーティングしろよって感じだよね

でもしっかりところどころ意識して、頑張ってるのよ。

こうやるといいかなとか、こうやると足が疲れないなとか!

ジョアリングの道のりは長いは(汗。

っていうか私がもう少し頭が良くて北○西高にでも行けたら、もっともっとうまく出来たのにな・・・頭が悪すぎて余裕で行けなかったのよね(汗。

地元の高校は歩くスキーなんだよね。
だからこのレクの森も学生が授業に使用。

だから今日も何度もすれ違ったわ。そのたびに生徒の間をすり抜けてた^^;

ジュニ・レイラとも行き止まりのとこまでは行かなかったけど、その近くまで行ったから、往復8km近くは頑張ったね。

ひたすら走ってるわけじゃないけど^^;

のぼりは歩いたり、途中気持ち休憩したりしたけど、けっこうな運動だわ。

ってことで今日の運動はこれまで!

っつうか私が限界ですから(汗。

しかもなれない靴に靴ずれした(泣)

帰宅後は、水分補給を取り少し休憩ごおやつタイム!

はぁぁぁぁぁぁ・・・
マジで疲れた

こんなんで大会出場できるのか???

っつうかいっつも無謀な挑戦する私だからね^^;

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/331-4f8205c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
